様々なフェイスリフト

投稿者:trakyahabergazetesi

様々なフェイスリフト

年齢を重ねると気になる顔のタルミ。
たるみに悩む方は、改善するためにフェイスリフトに興味のある方は多いと思います。
フェイスリフトとはどんな種類があるのでしょう。

フェイスリフト手術(切るフェイスアップ)

美容外科など専門のクリニックでフェイスリフトアップの手術を受ける事が一番効果を実感できる方法です。
主にフェイスラインに沿った部分(耳付近やこめかみなど)からたるみをとるように手術します。
確実に効果があり、元に戻る事もない為、確実にリフトアップしたい方はこの方法が一番です。
傷跡も残りづらく、術後も髪で隠せる部分を切るため上手に隠す事が出来ます。

注射によるフェイスリフト(切らないフェイスアップ)

ヒアルロン酸やボトックスなど種類により効果の違いがあります。
ヒアルロン酸は、法令線や目のくぼみなどに直接注射をする事によりシワ・たるみを改善する事が出来ます。
体の中に元々存在する成分なので、比較的安心して受ける事が出来ます。
ボトックス注射は、ボトックスの筋肉の働きを抑える作用を利用したリフトアップです。従来では顔の表情が乏しくなるなど
あまり良くない効果がありましたが、改善する方法が様々開発されています。

糸を埋め込むフェイスリフト(切らないフェイスアップ)

気になる部分に糸を挿入してシワやたるみが改善します。溶ける糸や溶けない糸など種類があります。
糸を挿入するのは短時間で、術後の回復も早いので切る手術が不安な方でも試しやすいです。

マッサージや顔の体操

シワやたるみが深刻な状態になる前でしたら、十分効果が期待できます。
毎日の習慣にしなければ結果を出すのは難しいですが、湯船につかりながら行ったり毎日決めた時間に行うようにすると
続けられるでしょう。
顔のたるみが気になりだすと鏡を見るのも憂鬱になってしまいますね。
あきらめる前に様々なフェイスリフトを試して、輝く毎日を送ってください。

関連する記事

著者について

trakyahabergazetesi administrator