フェイスリフト手術

投稿者:trakyahabergazetesi

フェイスリフト手術

顔のシワやタルミが気になる場合、一番効果を実感出来る方法といえばフェイスリフト手術でしょう。
シワやタルミを取り除くので、10歳前後の若返りの効果を期待できます。
きらないリフトアップ法を試してみたけど、あまり効果を感じられない、効果が続かなかった方が検討される事が多いです。
手術場所と期待できる効果を考えてみます。

額の生え際を切る手術

額のシワ・タルミの手術は、頭皮からのアプローチで上に持ち上げるように行います。
髪の生え際で行く事が多いので、髪で隠す事が出来る為、術後傷が治るまで隠す事が容易です。
額のシワやタルミに効果があるだけでなく、目元も持ち上がるので、目元の若返りの効果もあります。

こめかみの手術

目元や目尻のシワ・タルミ、まぶたの下垂、下がった目尻などに効果があります。
こめかみなので髪で隠しやすく、傷が目立ちにくいです。

耳の前を切る手術

頬のタルミや深い法令線、目尻のシワ・タルミに効果があります。
切る箇所を広げる事によって、アゴや首のタルミに効果を持たせる事も出来ます。

耳の後ろを切る手術

あごの下から首のシワ・タルミに効果があります。
首やあごのラインは年齢が出やすい場所で、自分でごまかす事が難しい場所なので気にされている方は
多いのではないでしょうか。

こめかみあたりから耳の後ろにかけて手術

フルフェイスリフト、と呼ばれる事が多いです。顔の全体に効果があります。
目元のシワやタルミ、たるんだ頬やアゴのラインまで持ち上げる事が出来ます。
髪の生え際にそって切るので、傷は目立ちにくいです。
いずれの手術でも、傷は目立ちにくく跡が残らないように手術をしてもらえます。
タルミは自分で改善する事が不可能に近いものなので、手術で若々しい10年前の自分を取り戻してください。

関連する記事

著者について

trakyahabergazetesi administrator